東京から北海道に移住する記録

2024年4月の北海道移住に向けて書きます

11月の活動報告

11月の移住活動報告。

 

賃貸サイトで物件を探す。

 

以上。

 

 

…デジャヴュかな?
10月も同じこと書いてなかった?(書いてる)

 

だって他に出来ることがないのだ。

 

 

職場では、上司から「そろそろ必要な人たちには伝え始めないと…」とそっとプレッシャーをかけられた。そうですよね、申し訳ございません。

さすがに、12月になれば、正式な内定通知が届くと思うのだけど。
思うのだけど…

 

そして気づけば、移住が決まってから4ヵ月が経とうとしているのに
私はぼんやりと日々を過ごすばかりで、
新しい職場に備えた勉強を、何もしていない。

自業自得だが、不安ばかりがつのる。

 

今の職場で過ごすのは、残りあと60日くらいか。
新しいなにかを動かすのは無理としても、せめてきちんと片付けと引継ぎをしなければ。

 

 

今の職場の環境はとても好きである。
誰もいない夜、外は大雨。
うっとりと、職場で立ち尽くしたことがある。

その職場を、離れるのか。